« 焼肉ナイト。 | トップページ | 映画「WHAT TO EXPECT When you're expecting」 »

2014/01/26

CITY BOYS MIX Presents 「動かない蟻」

--------------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

-----------------------------------------------------------

51ercwpxurl

  毎年開催されている

 シティボーイズ(大竹まこと、きたろう、斉木しげる)の舞台。

 ナンセンスで、シュールで、そして完璧に作り上げられたストーリー仕立てで

 見ている人を虜にしています。

 私ももちろん、その一人。

 といいつつ、WOWOWで中継してくださるおかげで

 まだ一度も見に行ったことはありません。

 

 今回DVDで見たのは2011年9月に開催された

 「動かない蟻」

 このタイトルだけでは想像もつかない世界が広がる2時間。

 今年のゲストは、おなじみ中村有志さんに加え

 新たに荒川良々さん、辺見えみりさんが参加。

 

 

 辺見えみりさん演ずる「喪服にサングラスの未亡人」や

 荒川さんときたろうさんの「オランウータン」など

 ただのギャグでしかないと思われる設定にも

 しっかりと役割とオチがある巧みな構成には

 毎年期待以上の裏切りが与えられます。

 

 

 文章ではなんとも伝え難いシティボーイズの舞台の魅力。

 是非DVDをみて、その世界を体感してみてください。

|

« 焼肉ナイト。 | トップページ | 映画「WHAT TO EXPECT When you're expecting」 »