« Marisol美女組パーティ@メルセデスベンツコネクション | トップページ | Clinton St Baking Company »

2013/11/13

映画「RED」

------------------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

-------------------------------------------------------------

51r5okwfgnl


30日には続編「レッド・リターンズ」の公開が待ち遠しい

「RED」を見ました。

 

REDとは、

Retierd Extened Dengerous(引退した 超 危険人物)

の意味。

しかも、伝説化されている元CIAの凄腕たちup

 

年金一人暮らし、老人ホーム、隠居生活、

ペンションのマダム・・・等々

おのおのが、まったく別の暮らしを過ごしていた

ある日突然、命の危険にさらされることで

再び、彼らが、タッグを組む―

というストーリー。

 

予告を見る限り、オープニングは「リターンズ」も同様なようgood

 

とにかく、カッコいいんです!おじさまがたが。

さらに、女性の私から見ても最高にカッコいいのが、

アカデミー女優、ヘレン・ミレン演ずるヴィクトリアshine

彼女が引退した背景には、恋愛ドラマも隠れていたりして

決してハードボイルドだけの内容ではなく、

そこには、ラブコメ的要素や、ドキドキするアクションも見もの。

ベテラン俳優ばかりなので、見ていて妙に安定感があるのです。

この人たち、絶対死なないよね!という・・・。

 

最後の最後まで、楽しめる映画です。

続編では、メンバーが一部入れ替わって、

今度はブルース演ずるフランクの過去のコイバナも出てきそうな予感・・。

 

続編を見る前に、絶対に見ておいたほうが楽しめます!

要チェック!!

|

« Marisol美女組パーティ@メルセデスベンツコネクション | トップページ | Clinton St Baking Company »