« 瀬戸内国際芸術祭2013① | トップページ | Fissler Premium Party »

2013/08/22

瀬戸内国際芸術祭2013②

--------------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

-------------------------------------------------------------

Dsc_0024


瀬戸内の島々で開催中の

瀬戸内国際芸術祭を訪れています。

 

普段はのどかであろうこの島も

この時期は大変なにぎわい。

 

島のあちこちに点在しているアート作品を

まるでオリエンテーリングをしているかのように

地図を片手に探していく楽しさもshine

 

こちらは、オリーブ畑に突如現れる

「オリーブのリーゼント」という作品。

冷静に見ると違和感ありありなのですが、

それでも、

なぜだか風景に溶け込んでいる様子が

面白さを誘います。

見て思わずクスリ、と。

 

そして、なんといっても

島の方々のボランティアの皆様が

各所で「おもてなし」をしてくださったことheart04

冷えた麦茶と、

普段食卓に並んでいるというとれたての野菜。

お惣菜はレシピも教えてもらっちゃいました~。

 

アートとともに

忘れがたい旅の思い出ができましたshine

 

|

« 瀬戸内国際芸術祭2013① | トップページ | Fissler Premium Party »