« おもてなしレシピ Le coup de couer! 「エビのトマトソース炒め」 | トップページ | Jacobs Creek TRILOGY Rose »

2013/08/11

ART AQUARIUM 2013

--------------------------------------------------------------

<Flower&Dining Producer 加東亜希子 公式ブログ>

花&食空間プロデューサー 加東亜希子の

「華のある暮らし」の日々をお伝えしています。

-------------------------------------------------------------

Img_6620s

毎年の風物詩ともなった感のある

アートアクアリウムへ行ってまいりました。

 

六本木ヒルズで開催されていたころに比べ

すこし、小規模になった気も致しますが

それでも、このアート感は健在!

 

今年は、流行りのプロジェクション・マッピングを活用した

アートも2つ用意されています。

Img_6633s


なんといっても、この金魚たちに

ストレスがかかっていないのかどうか、

一抹の不安を感じます・・。

そこは運営の方を信用するしかありません。

 

見るほうも、水槽をたたいたりしないことや

カメラのフラッシュをたかない

(館内は撮影自由OK)

という最低限のマナーを守って

楽しみたいものです。

 

Img_6655s


アクアリウムの会場を

ひとしきり楽しんだ後は、

ホワイエで、ドリンクやデザートが楽しめますshine

 

ちなみに、会場は地下鉄直結なので

暑い日差しを浴びることなく

行けるのもうれしいポイントですheart01

 

開催状況など、詳しくはこちらからどうぞ。

http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/

|

« おもてなしレシピ Le coup de couer! 「エビのトマトソース炒め」 | トップページ | Jacobs Creek TRILOGY Rose »